ビールに芋焼酎それともワイン

アクセスカウンタ

zoom RSS ひいきの焼肉店が、閉店した!!

<<   作成日時 : 2013/05/30 10:47  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、お気に入りの焼肉店が閉店してしまいました。

特に、ランチタイムのメニューがお気に入りで、たまに訪れていたのですが、いざ閉店になるととても寂しく感じます。

お昼でも七輪で焼肉を楽しむことができ、料金もリーズナブルで、お肉の品質も料金以上の価値がありました。

特に2月末までは、厚切りのロースが破格の値段で食べることができたので、頻繁に出かけたものです。

タレやキムチもお気に入りで、よくお持ち帰りで購入しました。

お店の人とも顔なじみだったので、閉店することを伝えて欲しかったと思うのですが、何も知らずにいたことを残念に感じます。

せめて、今までおいしいお肉をいただいたお礼として、夜の時間にたっぷり食べに寄せてもらうこともできず、今日も寂しい休日のランチタイムとなりました。

しょうがないので今後は、焼肉お取り寄せ通販店|焼き肉通販ねっとなどの通販ショップを利用しようと思います。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ひいきの焼肉店が、閉店した!! ビールに芋焼酎それともワイン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる